Seeking distribution partners and manufacturers representative » click here

BLOG

月別アーカイブ: 2016年12月

今年一年ありがとうございました。

もう少しで今年も終わろうとしているところ、

皆様には今年一年大変お世話になりました。

来年は、新商品、イベント等今年以上に色々とやっていく予定です!!

皆様が、「お店に来てよかった!」 「この商品が欲しかった!」

とご来店された際に、笑顔になって頂けるお店を目指して、日々精進していく次第です!

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

新年は2日から営業いたします!

2日~4日までは9時~17時の時短営業になりますので、ご了承ください。

年末年始の営業時間のお知らせ。

早いもので、あと二週間で今年も終わりですね!

今年一年、ご愛顧いただきました皆様には、大変お世話になりました。

 

年末年始の営業時間のご案内をお知らせいたします。

年内は無休です。

一月一日  休業

二日  9時~17時

三日  9時~17時

四日  9時~17時

五日  平常営業(8時~19時)

年始二日から営業致しますが、9時~17時の時短での営業とさせていただきます。

五日より通常営業となります。

ご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承ください。

インフルエンザ、ノロウイルス等、感染症が流行っておりますので、体調に気を付けて新年をお迎えください。

焼きたてどら焼き食べれます!!

12月3日、4日の二日間、焼きたてのどら焼きを食べられるイベントを実施します!!

11月にも行いましたが、ご好評につき二回目です!!

IMGP9386

 

第一部は午前11時から、

第二部は午後1時から焼きたてのどら焼きを販売いたします!!

メニューは…

●どら焼き  ●栗どら焼き  ●バターどら焼き

イベント限定で…

●生どら~生クリーム~

●生どら~抹茶クリーム~

を販売いたします!!

滅多に食べれない、焼き立てのどら焼きを一度食べてみてください!!

作り手が絶対の自信をもってご提供いたします!!

 

和菓子のクリスマス!!

image1 (4)

 

師走に入り、今年もあと少しとなりました。

師走、12月のビックイベントといえば、クリスマス!!

クリスマスと和菓子は関係ないでしょ!!という人もいますが、

クリスマスにピッタリのお菓子を今年も販売いたします!!

生クリームが苦手な方でも、クリスマスを楽しめる一品です!

是非、和菓子クリスマスを!!