Seeking distribution partners and manufacturers representative » click here

BLOG

月別アーカイブ: 2020年4月

ほどける水ようかん

IMG_5096

 

今年も好評のほどける水ようかんの発売を開始いたします。

ほどける水ようかん

当店の水ようかんはお客様が最も美味しく召し上がっていただけるよう、通常一種類で作るところを三種類の異なる食感の「寒天」を組み合わせ、「口のなかでほどける食感」になるよう、お創りしております。

こしあん

北海道十勝産小豆を100%使用し、丁寧に炊き上げた餡をようかんに仕立てました。

国産小豆ならではの豊かな風味をお楽しみ下さい。

 

抹茶

京都宇治市の丸久小山園の宇治抹茶を100%使用し、抹茶の香りとほのかな苦味が、侘び寂びの世界を感じさせる一品になっております。

 

かぼちゃ

日立市の特産品である茂宮(もみや)かぼちゃをようかんに仕立てました。

茂宮かぼちゃの濃厚な旨味を滑らかな食感でお楽しみ頂けます。

 

当店の新型コロナウイルス感染症の対応について

IMG_8370

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴いお客様の安全、及び当店の従業員の安全を守るための当店の対応についてお知らせ致します。

当店の対策

・スタッフの定期的な手指消毒、うがい、マスクの着用

・頻繁に店内のアルコール消毒

・スタッフの出勤時の検温実施

・会計毎の手指のアルコール消毒

 

お客様へのお願い

・ご入店の際に入り口にあるアルコールでの手指消毒にご協力お願い致します。

・店内が込み入っている場合、順番に入店頂ますようお願い致します。

・出来る限りマスクの着用をお願い致します。

 

お客様が安心して頂けますよう当店として出来る限りの対策を行っていく次第でおります。

この暗い状況を当店のお菓子がお客様の心を癒やす一助になりましたら幸いです。