Seeking distribution partners and manufacturers representative » click here

BLOG

月別アーカイブ: 2023年6月

Newspicksさんに取材していただきました。

Newspicksさんに取材していただきました。

https://newspicks.com/news/8448977

大変光栄なことにNewsPicksさんに飯沼栗、万羊羹、これまでの挑戦を含め取材をしていただきました。

3回に渡って連載してくださり細部まで詳細な素敵な記事にしてくださりありがとうございます。

また、フォトグラファーの越智さんにはとてもカッコよく写真を撮ってくださり感謝です。

記事化をしてくださったNewsPicksさん、ライターの西岡さん、フォトグラファーの越智さん本当にありがとうございます。

ライター西岡さん

https://frontlinepress.jp/author/senri-nishioka

フォトグラファー越智さん

http://www.ochitakao.com/about/

 

 

SDGs宣言書

SDGs宣言書

常陽銀行さんにお手伝い頂きSDGs宣言書を作成させて頂きました。

誰一人取り残さないサスティナブルな世界の実現は弊社の笑顔の連鎖と循環にも通じるところがあると思っています。

世界中の人に笑顔を届け循環する世界を実現するために弊社としても微力ながら実践していきたいと思います。

また、英語版のSDGs宣言書も作ってくださり常陽銀行の担当の方には感謝申し上げます。

常陽銀行さん初の英語の宣言書ということもあり、世界に向けて身を引き締めて取り組んでいきたいと思います。

ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。