Seeking distribution partners and manufacturers representative » click here

BLOG

月別アーカイブ: 2018年12月

初売り限定商品のご案内

IMG_3734

 

1月2日〜4日までの初売り限定で、当店一番人気の「かまくら大福」と「かまくら大福  栗あん」が8個入った福袋を販売いたします。

通常 1339円のところ税込1000円でのご提供になります。

通常より約2個分お得にお買い求めいただけます。

3日間限定、なくなり次第終了となりますので是非お早めにお買い求めください!

年末のご挨拶。

今年も残すところあと1日となりました。

おかげさまで今年一年無事に終えることが出来そうです。

本年中の皆様方からのご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

年末の営業は12月31日18:00まで

年始は1月2日9:00から営業いたします。

尚、2〜4日は9:00〜17:00までの時短営業となりますことご了承くださいませ。

 

和菓子のクリスマス

IMG_3567

今年もクリスマスがやってきます。

当店では今年も和菓子でクリスマスを表現いたします!

サンタ、トナカイ、クリスマスツリーの3種類!

ケーキだけではなく、和菓子でクリスマスを楽しんでみてはいかがですか?

いちご大福の季節がやってきました。

いちご大福

いちごが美味しい季節がやってきます。

当店のいちご大福は、丸々一粒をこしあんで包み込み、いちごのジューシーさを存分に際立てました。

瑞々しいいちごと、あんこ+餅のハーモニーをお楽しみ下さい。