Seeking distribution partners and manufacturers representative » click here

BLOG

日別アーカイブ: 2023年5月4日

地域を繋ぐ文化祭POTLUCK FES23 SPRINGにて登壇させて頂きました。

地域を繋ぐ文化祭POTLUCK FES23 Springに参加してきました!

POTLUCK・・・お客さんによって持ち込まれ、みんなで共有された時に存在し起きること

今回は化学反応的な意味合いです。

3月10日にオープンしたミッドタウン八重洲にてPOTLUCK FES23 Springが行われ、こゆ財団齋藤潤一さんの粋な図らいにより地方創生DAO会員トークセッションに登壇させて頂き、北は北海道、南は鹿児島まで日本全国から集まった参加者の方々の前で地方の良さ、茨城県の良さを伝えてきました。

東京の中心に集まった人たちが自分の地方の情報や良いものを持ち寄り、ごちゃまぜになって更に新しい可能性、価値を創出していく。東京を介して地方と地方が繋がる。

700名を超える参加者の一員としてその熱量を体全体で浴びて、まだまだ地方の可能性を感じました。

トークセッションはとても楽しい時間で終始笑いっぱなし!良い時間を過ごすことが出来ました!
斎藤さんありがとうございます!!